登場キャラクター:早見表, 紹介
本編:ロシアドイツイギリス国際・その他地域 .

合作に際する二党

f:id:destijl1917:20210727223808p:plain
国共合作におけるチョングヮ。孫先生=孫文(なんて呼ばせるのが適当かわからんかった)。反対意見も勿論あったようですが、中共ほどではなかったのかなぁ。

 

f:id:destijl1917:20210727223838p:plain

f:id:destijl1917:20210727223846p:plain
一方その中共(チョンゴン)。キャラ的にどういう心積もりで合作に取り組んだか改めて考えてみたのだが、「嫌なのはだけど嫌な顔を見せず、堂々と強気の姿勢で合作してやるよの姿勢取る」という感じかなぁと思いました。
余談ですがこの絵は上のチョングヮの絵と対っぽいですが、当初はそうするつもりがなかったので、対っぽいのに対じゃない現象が起きてます。

f:id:destijl1917:20210727223841p:plain

最後にこれはただの雑描きチョングヮ

© 2015- Suwa Teijiro Rights Reserved.