登場キャラクター:早見表, 紹介
本編:ロシアドイツイギリス国際・その他地域 .

ドイツ国家人民党

f:id:destijl1917:20210723195844p:plain

ドイツ国家人民党 Deutschnationale Volkspartei/DNVP
愛 称:ダルクスタイ Dalkstei
誕 生:1918年
性 別:男 | 見た目年齢:20代後半 | 身 長:183cm

帝政崩壊及びヴァイマル共和国創立に伴い、ドイツ保守党を中心に、保守勢力が集まって結成した新たな保守派の党。共和政を支持せず、帝政の復古を望んだ。極右勢力であるナチ党の台頭後は同じ右派勢力として連合を組むこともあったが、 ナチ党の勢力が拡大する一方で衰退し、1933年6月に自主解散に追い込まれた。

-----------------

ヴァイマル時代のドイクタイ。少し髪が伸びたが中身は以前とあまり変わらず、礼儀正しいくきっちりした芯の太い紳士。相変わらず融通は効かない。

「確かに皇帝はいなくなりました。しかしそれが帝政の終焉とは限らないでしょう。」

© 2015- Suwa Teijiro Rights Reserved.