登場キャラクター:早見表, 紹介
本編:ロシアドイツイギリス国際・その他地域 .

国民自由党

f:id:destijl1917:20210612112211p:plain

国民自由党 Nationalliberale Partei/NLP
愛 称:ナトリバルト Natlibart
誕 生:1867年
性 別:男 | 見た目年齢:20代後半 | 身 長:174cm

進歩党から分離して結成されたブルジョワ自由主義右派政党。現状に即したビスマルク支持政党でもある。進歩党や他の自由主義勢力とは違い、「自由」より先に「統一」を重視したことが特徴。保守党・帝国党とカルテル協定を結んで選挙に臨んだ。 帝国が崩壊した後の共和政においては、多数派である右派はドイツ人民党を形成した。

-----------------

デフォルテとは水と油の関係。デフォルテと対峙しているときは声を荒げることもあるが、基本的には物静かな方。真面目。共和政ではドルクトと名乗っている。

「真に自由を享受するするには、帝国の統一が必要だと言ってるんだ。」

© 2015- Suwa Teijiro Rights Reserved.