登場キャラクター:早見表, 紹介
本編:ロシアドイツイギリス国際・その他地域 .

黒色コラボ絵

f:id:destijl1917:20210524213300p:plain

オリアナさんからミハイル・バクーニンと拙宅無政府主義(バクーニン派)擬人化のアナのコラボ絵頂いたので自慢します。二人共美しすぎませんか…??!面が良すぎるの男女代表です。風のなびき具合が美しさに拍車を掛けていますね…。アナさんは当時の服装で描いていただきました。ハット持ってるのが良き良きの良きです。あとは是非バクーニンの大きな男らしい手と、アナさんの繊細そうな女性らしい手の対比を見ていただきたいです。
一言で言うとまさしく「絵画」です……ありがとうございました

 

f:id:destijl1917:20210524212641p:plain

そして一方、私もコラボ絵を描かせていただいたので置いておきます。親子に見えなくもない…ような…? HoM(MdD)でバクーニンが実装されてから絶対このコラボ描きたいと思っていたはずがまだ描けてなかったという衝撃。なお、バクーニン氏の方は腰から下のデザインわからなかったので想像です。

 

描いてもらったのと自分が描いたコラボ絵並べるとなんかいいですね!満面の笑み。

© 2015- Suwa Teijiro Rights Reserved.