登場キャラクター:早見表, 紹介
本編:ロシアドイツイギリス国際・その他地域 .

お知らせ

創作作品の整理のため、一部ページがリンクしてなかったりおかしかったりしてます&おかしくなると思います!明日中にはある程度形が整うかと思います。多分。

 

大きく変わるのは赤色革命、RED_BRITISH、ORDNET!あたりです。「赤色革命」の「国際編」にするにはそれぞれの国の話すぎる、ということで別創作にしていたわけですが、「赤色革命」の定義を少し広げて、ひとまとめにしちゃおうかなと思いまして。半ば無理やりですが…。作品ページも設定ページもレイアウトが異なっていることがアダとなって編集がめんd…時間がかかりそうです。

赤色革命の「イギリス編」「ドイツ編」という感じではなく、「国際編」から派生したスピンオフ作品てきなポジションで置きたいと思います。実際そうですしね!

f:id:destijl1917:20210213234803p:plain

…メニューには思い切り「~編」て書いてますが(さしあたり他に表記のしようがなかった)

© 2015- Suwa Teijiro Rights Reserved.