登場キャラクター:早見表, 紹介
本編:ロシアドイツイギリス国際・その他地域 .

UK戦隊小ネタ:思いつきネタ×2

忘れた頃に描く戦隊パロ

 

f:id:destijl1917:20200827225459p:plain
サヴティ「敵はあっちだぞ。眼鏡はどうした。」
ラボーティ「割ると危ないって言われたから外してきた!」
サヴティ「敵と味方を間違えられる方が危ないから着けてこい。」
ラボーティ「ええ~~~!!」
リブティ「万が一壊しても司令塔が新しいの買ってくださるでしょうから、大丈夫でしょう」
ラボーティ「んー…確かに。よーしどうせなら派手に壊して、頑丈で高性能のやつ買ってもらおうかな」
司令塔「おい待て」

****************

f:id:destijl1917:20200827230137p:plain
司令塔「敵の戦力を測れるなんてそんな技術…」
サヴティ「しかし何故脈拍数なんですか。」
司令塔「これでも戦闘に役に立つと思ってだな…?!」
サヴティ「……………(真剣に考える」
リブティ「……今後の技術開発に期待しましょう」
司令塔(解せない…)

 

脈拍数を135と、軽い運動している時の数値(のはず)にしたが、別にそうした意味はあまりなかったなと後から思いました(適当)

© 2015- Suwa Teijiro Rights Reserved.