登場キャラクター:早見表, 紹介
本編:ロシアドイツイギリス国際・その他地域 .

コラボ絵

Bairenさんのキャラをお借りしたログだ!

f:id:destijl1917:20200418145011p:plain
オーウェン主義「こんにちは、資本主義さん!友達になろうよ!」
資本主義(誰だこいつは…?)

資本主義と対立しているわけではないオーウェン主義、というのを描きたくて資本主義さんをお借りしました。しかし資本主義さん、モノクルに白手袋に色白に黒基調のシックでブルジョワ感あるデザインが好みすぎました。

 

f:id:destijl1917:20200418145018p:plain
マルクス主義「やれやれ…だからオーウェン主義は「空想的社会主義」なんだ。君とは大きく異なってね」
社会主義(褒められてる…?)


関連して、社会主義くん(お借り)とマルク。

 

 

f:id:destijl1917:20200418145021p:plain
これは全く関係ない、リデム(自由党の後身である自由民主党)とBairenさんところのケインズ主義&シカゴ学派の今日のやり取り。(Bairenさんのツイートを受けて描いた絵です。元のセリフは英語)

© 2015- Suwa Teijiro Rights Reserved.