登場キャラクター:早見表, 紹介
本編:ロシアドイツイギリス国際・その他地域 .

UK戦隊小ネタ:なんだかんだで助け合うトリオ

追記で!

 

 

 

f:id:destijl1917:20200229094611j:plain

1人出しゃばって行って、ピンチに陥ってしまったラボーティの元に駆けつけた先輩2人みたいな

サヴ「…間に合ったか」
ラボ「!?」
リブ「やれやれラボーティ、しょ~がない子だねぇ君は」
サ「全くだな。己の技量が分からないとは、やはり未熟者だな」
ラ「そ、そんなこと……俺まだ戦えるし!」
リ「いやいや、強がりも程々にしなよ」
サ「そうだ。大人しく手柄横取りされろ」
ラ「うう…」

とかなんとかやいやい言いながら、最後はちゃんと「2人とも、ありがとう…」とお礼を言いそうなラボーティなんだよなぁ
そしてサヴティは「別にお前のためじゃねぇよ。国を守るためだ」とかツンデレなことを言って、リブティにからかわれて欲しい

© 2015- Suwa Teijiro Rights Reserved.