登場キャラクター:早見表, 紹介
本編:ロシアドイツイギリス国際・その他地域 .

UK戦隊アイドル化

UK戦隊に、なんやかんやでアイドルパロ要素が加わってカオスになりました編(?)
(12月頃に下書き用意してずっと放置していた…)

 

 

①ファンから名前呼ばれたときの反応妄想

f:id:destijl1917:20191217203639p:plain
ラボーティ→満面の笑顔で大きく手を振って答える(可愛い)

f:id:destijl1917:20191217203647p:plain
リブティ→口角上げて、片手でやや控えめに手を振る。声援が熱かったらウインクとかしてくれそう
 

f:id:destijl1917:20191217203643p:plain

サヴティ→無反応 

②ラボーティは音痴なような気がする件

ラボ「なんで俺のだけマイク入ってないの?!」
サヴ「そりゃ下手だからだな」
ラボ「う…下手かもでも、歌えって言われてるのに意味ないじゃん!」
サヴ「…アイドルは何も、歌だけじゃないだろ。お前は愛嬌でも撒いていろ」
ラボ「サヴティの分も?全然愛嬌ないよね、アイドルなのに」
サヴ「俺は愛嬌を撒く必要はない」
ラボ「…もしやそれ、遠回しに自分の顔が良いって言ってる?」
リブ「へー自覚あったんですね」
サヴ「キャラじゃねぇって話だ馬鹿共」
ラボ「顔良い自覚、否定はしないんだ…」
リブ「まぁ他に取り得ないですから…」
サヴ「喧嘩なら買うぞテメェら」

 

③他妄想事

・リブティはイケメンではないけど、物腰柔らかではあるし性格的にはサヴティより紳士的だし、支持層(と書いてファン)には寛大だろうからな

・リブティは一定の層にウケるの分かってて、わざとサヴティとかラボーティにちょっかい出したり距離近いぞみたいなことしてて欲しい。ラボーティは同じ様なことを天然でやってて欲し〜〜です

 

© 2015- Suwa Teijiro Rights Reserved.