登場キャラクター:早見表, 紹介
本編:ロシアドイツイギリス国際・その他地域 .

「「どうしようもないんだ」」

f:id:destijl1917:20190202202857j:plain
ボリシェ&メンシェで、私の大好きなNeruさんの名曲のイメージイラストです。より厳密にはサビ入る前くらいですかねと。

f:id:destijl1917:20190202203108j:plain
一応当初はオリジナルのPVの色に合わせたんですが、赤の方がしっくりくるなぁと思いました。


追記でかべうちに書いた妄想コピペ。

 コインロッカーとか東京とか出てくるにも関わらず、主にボリシェ視点で脳内PVを再生してました…今でもたまに再生します。二月革命から十月革命あたりのもがく感じのボリシェwithメンシェな…。ボリシェ視点かと思ったらメンシェ視点だったとかな…。何ものにもなれないの、"世界"を壊しちゃうの、ボリシェでもメンシェでも萌なんだよな…。ラストあたりは、革命後から飛んでソ連崩壊間際のボリシェかなと思っている。そう、最後はソレン最信仰特区みたいに、自害するイメージで。
ちなみに私はNeruさんのCDに収録されている、そらるさんの歌っている奴が一番ボリシェ感するのですが、改めて2525にある歌ってみたを漁っていたらトゥライさんの奴も好きだなぁと思いました。

© 2015- Suwa Teijiro Rights Reserved.