登場キャラクター:早見表, 紹介
本編:ロシアドイツイギリス国際・その他地域 .

クラールは食いしん坊ってことで

f:id:destijl1917:20180918175527j:plain

大して多くはないけど、クラールは食いしん坊キャラでいいんじゃねって言うには十分だろうと思った。一番最初に描いた①の作品の時点で、そのフラグは立っていたのかもしれない!
深い理由はなく私がプリャーニクの覚えがいいというだけで①と④でプリャーニク食べてるんですが、好物ってことでもいい気がします。疲れた体には糖分をってことでもあるし、食べやすい大きさってのもあるしって感じですが、甘いのが好きでもいいかもしれない(尚、嫌いなものはなさそうである)

 

※追記

f:id:destijl1917:20181016230955j:plain

一枚漏れがありました。礼装してリンゴを頬張るクラール。パーティ会場でパっと手に取って食べれそうなのがリンゴだったからリンゴ。赤いという理由もあったかもしれない。
やっぱクラールは食いしん坊キャラってことで

© 2015- Suwa Teijiro Rights Reserved.