登場キャラクター:早見表, 紹介
本編:ロシアドイツイギリス国際・その他地域 .

東西エス・エル ※セルフ二次妄想

f:id:destijl1917:20180326161234p:plainf:id:destijl1917:20180326161230p:plain

エスエルコンビが気に入り過ぎた勢いで描いた絵を気に入り過ぎたのでここにも載せる奴。予想外に妄想広がってるけど、史実あまり関係なくてツイッターなどには載せにくいかもなぁと考えてたんですが、ここに載せてワンクッションならいけるね!と気付く。サイトにはすでに史実あまり関係ないよ作品置き場あるので、そちらに。尚、その妄想がどれほど形になるか出来るかは未知数ではある(苦笑

 

お互いに母語しかちゃんと話せないので会話にならないであろう姿が大変可愛いと思うのですが、会話できないとネタ的に困る気もする。でもな、仲良しになるのに言葉は関係ないとも言うしな!エセールィはわざわざ関わろうとしなさそうだから、主にソリーの方が頑張って意思疎通測ろうとして、なんとなく伝わるようになってきて、いつの間にか仲良くなってたらいいなと思うん……微笑ましい。一応腐ってない方向で考えてるけどまぁそれでも美味しいです…。あとこの二人で個人的にとても可愛いと思うのが、見た目はより幼く見えるソリーの方がエセールィより実質年上ということ。そして今回上の絵の簡潔な紹介書くときに気付いたけど、どちらも社会主義の中でも革命的だってこと…仲良くなれるんじゃねぇかな…!

年代が被ってないぞって言うもっとも史実と異なってしまう点は、解散していなくなったはずのソリーが何故かロシアに?という御都合主義展開でいいと思います。セルフ二次創作なので!!いいんだ!!行く宛ないしロシア語もわからないソリーをなんやかんや放置できないエセールィってことですね……エセールィて、エスエル組や臨時政府トリオの中でもツッコミ担当しててわりと面倒見良い感ある気がしなくもないのであった

© 2015- Suwa Teijiro Rights Reserved.